SSブログ

女の子同士のおしゃべり [お題]

日曜日に梅田で友達とご飯を食べに行き、そのあとヨドバシの上、
スイーツミュ-ジアムへ、お茶しに行きました[喫茶店]
ずーっとお喋りしていたら、気がつくともう夜の10時[目]
お店の弊店のアナウンスが流れ出しました[あせあせ(飛び散る汗)]

尽きることのないおしゃべりは、女の子特有の楽しみ[かわいい]
それが同じ趣味を持つ友達同士なら、尚のこと[わーい(嬉しい顔)]

先日見つけたSNS enGirl(エンガール)では、

そんな楽しみが家でも出来ちゃう[るんるん]

使い方は簡単[ひらめき]

まず、自分の「マイページ」を作成して、あとは日記を書いたりアルバムに写真を登録したり、日記は自分のお友達だけに公開することが出来、他の人に見られる心配もなし。

親しい友人を誘ってみれば、たまにしか会えなくても気楽に連絡が取り合えるし、お互いの近況も分かるので便利です。

ネットだけのお友達が増えても、ちょっと恥ずかしいダイエットネタや、
もしも親密な恋バナになっても、女性限定ならではの安心感がありますね[揺れるハート]

同じ趣味のお友達も「コミュニティ」で探せばみつかります[音楽]
もしも見つからなければ、自分でコミュニティを作ってもいいのだ[るんるん]

その他、美味しいお店の情報や、新しいコスメや話題のテレビの話がクチコミされていて、読んでいると情報通[exclamation&question]になれるかも。

ケータイからもアクセスできるので、電車に乗っている時や、ちょっとした待ち時間でも日記を書いたり、コメントしたりできます[携帯電話]

興味が沸いたらぜひ一度覗いてみてくださいね[ぴかぴか(新しい)]

SNS enGirl (エンガール)

 

enGirl

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おにぎりのカタチパソコントラブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。